譜久村聖>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

譜久村聖>朝からお疲れ様です~!っていろいろと大変そうだったのであまりお声がけしなかったんですがテンプレートは放置して置いてのって元ハロプロ研修生北海道メンバーの北川亮ちゃんの誕生日お祝いしつつ・・・あれからもう4年知沙希ちゃんが来たりJuice=Juice初の追加メンバーでやなみんと風邪薬ちゃんが入ったりアンジュルムにふなっしーちゃんと川村文乃ちゃんが入ったのがそんなころだったなぁって~!明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>聖ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・かなり想い出がって・・・雨ノ森 川海の最初から決まってた二人と体重ネタでももちをもてあそんでた浜浦彩乃ちゃんが号泣してた日だからね~!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

譜久村聖>大好きなももち先輩が残してくださった憲法ですけどそれ守ったら死んじゃうよ~!て・・・明日はPINK CRES.解散公演ですね!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!