梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って旅館真野恵里菜発座間村立村民文化会館まで配達完了したら爆睡ってガチガチに寝るとかビビったよ!ハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよ〜!って昨日から過労でぐっすりだったからね!ハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ~なかなか珍しいけど鈴木香音事件に続きこんどは譜久村聖にて発生というまれに見る間抜けだね!そのぐらいかなぁ!

恵里菜>だ〜りんってば爆睡して起きないから焦ったよ!

梨沙子>お姉ちゃん!座間村立村民文化会館で安らかにとか?

恵里菜>うんっ!疲れてるんだなぁって背中に温かいもの載せたし!

梨沙子>あ、娘たちのお世話するからまたあとでね!

ド>うんっ!