川*^∇^)||>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

川*^∇^)||>朝からお疲れ様です~!ってテンプレートは省きますが元モーニング娘。リーダー矢口真里さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>友理奈ちゃんもお疲れ様だね~!って友理奈ちゃん基準だと矢口真里なんてミジンコまたは単細胞生物ぐらいに小さいもんね!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

川*^∇^)||>それ守ったら死んじゃうよ~!手・・・私の身長の単位間違えてるからそうなるんですよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!