梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って思いっきりかなともとブーさんと知沙希ちゃん乗せて事務所行きお疲れさまってハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って非常時に備えてくるみちゃんがたまたまオフだから野菜と待機してるけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?ざっくりにはなるけどアンジュルムの追加メンバーでカ行のメンバーってやる気が出ない世代の勝田里奈と一つ下の世代の川村文乃に加えて小数賀芙由香の3人しかいないなんて予想打にしないからね!普通の頭だと!

恵里菜>ぴ〜!アンジュルム予想で確かにあの世代二人と川村文乃ちゃんだけね!

梨沙子>あ、お姉ちゃん!確かに!お兄ちゃんしか変な発見しないしね!

恵里菜>変な発見の達人らしい!

ド>おいおい!

梨沙子>あ、お腹の子がキックしてきて寝付き悪いから軽く横になるからまたあとでね!

ド>うんっ!