由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!って突発性矢島舞美ハラスメントを逃れつつハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよーって突発性矢島舞美ハラスメントかぁなんてハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜あるよ?珍しい話ではあるけど金融機関名に入っていたハロープロジェクト歴代メンバーが二人いて今も言われてるのがつばきファクトリーの小野瑞歩銀行フィナンシャルグループちゃんだけど、現在の三井住友銀行も合併が盛んだった頃にさくら銀行って名前なっていた時期があるから知ってるファンだと銀行じゃなくて小田じゃ無かったか?と笑い取りに行ったり若い演歌歌手をネタにするからね!
 
恵里菜>ぴ〜!つばきファクトリーの件は知っていたけど小田さくらちゃんがそうだと走らなかった!

由加>恵里菜ちゃん確かに!なかなか触れないですよね!

恵里菜>うんっ!話聞きながらパソコンで調べたらかなり細かい話だったみたいよ?

由加>小さい頃過ぎたのかも!

ド>あ、由加ちゃんと野菜は小さい頃すぎだね!カードキャプター小田さくらってアニメの原作で主人公がコンプしたころのワンシーンに銀行のカードみたいって描写があるし!

恵里菜>カードキャプターさくらね!織田の2文字加えるな!

由加>あ、これから業務なんでまた後程!

ド>うんっ!