梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?
 
梨沙子>おはよー!って突発性矢島舞美ハラスメントの恐れありで旦那の配達したり数学指導部関連の業務入り始めたりってハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って突発性矢島舞美ハラスメントがありそう予報だからなぁ、ハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?珍しい話にはなるけど気付きの問題でハロープロジェクト歴代で『し』で読みが始まるメンバーは各グループの最年長になりやすいまぁ、島倉りかと島村嬉唄以外だけどね!太陽とシスコムーンの信田美帆さんと清水佐紀が当てはまるわけだけど!
 
恵里菜>ぴー!変にプロっぽい話振るな!ってビビったよ?

梨沙子>あ、お姉ちゃん!確かに!気づきにくすぎるよね!

恵里菜>うんっ!なかなか不思議だけど変なことには気づくのよね!

梨沙子>あ、娘がお腹を見ながらスイカが入ってるみたいとか言うからまたあとでね!

ド>うんっ!