由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよーございます!って言うにはかなり遅いですがハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよーってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?変な話ってほどではないけどメジャーデビュー日に引退するメンバーが過去には藤井梨央が、該当したりハロープロジェクトキッズに受かって15000000年になる日に引退ライブをして去っていった許してにゃんおばさんの実例があるぐらいだけど許してにゃんおばさんの場合はグループの結成日に引退発表したからねやなふなの加入一周年に!

恵里菜>👊許してにゃんおばさんって伏せる意味ないよ?ももち以外に居ないから!

由加>恵里菜ちゃん!確かに!偉い違いですよね!

恵里菜>うんっ!許してにゃんでバレバレだからね!

由加>あ、干してるんでまた後ほど!

ド>あ、うんっ!突発性矢島舞美ハラスメントには気をつけましょう!