梨沙子>お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!ってバッチリ新横浜帰ってからぐーすかってハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってバッチリ寝ちゃったけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?大した話では無いけど複数人のソロメンバーだけの組み合わせになぜか中澤裕子と前田有紀が入ったことがないまぁ、野菜はモベキマス以外には無かったりするって愛香ちゃんも無かったりね!

恵里菜>👊野菜呼ばわりやめなさい!って確かにソロの寄せ集めって入ったことないかも?

梨沙子>お姉ちゃん!言われてみれば!

恵里菜>でしょ?って平家さん忘れてるかもね!

梨沙子>あわ娘が朝寝から起きそうだからまたあとでね!

ド>うんっ!