梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!何回か電話しても留守番電話になるぐらい爆睡なんて珍しいけどハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って昨日かなり草臥れたからあれだけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?かなり変な話だけど前田って苗字の歴代ハロープロジェクトメンバーに共通してるのは性別が女性なのは当然としても誕生日の日が20日以降に限定されてるとかは気づきにくいからね!

恵里菜>ぴー!あまりにもガチ過ぎてびっくり!実家にもう一泊爆睡する程疲れながら脳内で知識整頓したら出るんかい!(;´∀`)

梨沙子>あ、お姉ちゃん!確かに!お兄ちゃんの頭が休まないのにね!

恵里菜>うんっ!大先輩の前田有紀さんの誕生日にそれ気づいたんだろうから(笑)

梨沙子>あ、娘が朝寝から起きそうだからまたあとでね!

ド>うんっ!