愛香>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

愛香>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変で旅館真野恵里菜出庫の中野サンプラザ行きで恵里菜ちゃんが旅館小田さっくら先生が第1022行路経由でって知沙希ちゃんとくるみちゃんを分担していたとか聞いてたのでって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>愛香ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・武漢ウィルスの影響でいろいろあるからってきしめんゆめのちゃんが体調不良だってことで欠席とは聞いてたけどって~|!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

愛香>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!