州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝御飯窪春菜済ませたら旦那が菅谷梨沙子駅まで自転車で知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せて事務所までってお姉ちゃん(=真野恵里菜)がくるみちゃんの運用間違えてちょっと撮影でって運んでたなんて横浜って聞いたと思ったら違う場所だったってレアなぁって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってお腹が大きいから足元ましたが見えないから気を付けてもらいたいところだけどって掃除機の匂いがしてたしねってメンバーへの連絡事項あるよ~!ハロコンが9月19日から秋バージョンスタートって情報流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!お兄ちゃんの41回目の御命日から秋版スタートね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しとくね~!って・・・だ~りんの死亡41周年の日からかぁ・・・って晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!