愛香>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

愛香>朝からお疲れ様です~!って思いっきり先生が有給を取得なんて珍しいなぁって気づいていましたけどもって知沙希ちゃんとくるみちゃんを恵里菜ちゃんに預けて梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが菅谷梨沙子駅まで自転車でって聞いてまさかの家電量販店に行って新しいプリンター買うって言うの聞いてびっくりしましたけどもって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>愛香ちゃんもお疲れ様だね~!って突然プリンが壊れたもんだからって恐ろしいのなんのってついでだから二台買い替えようってことで色の好みを聞いたりって在庫の有無を問い合わせてあるっていうから鈴木香音電気に取りに行ったしね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

愛香>それ守ったら死んじゃうよ~!ってケーズ電気を鈴木香音さんのイニシャルと一緒だからってボケないでください!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!