由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよーございます!って昨日かなり大変だから半休取るとか聞いてましたが出庫したなんてハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?変な話ってほどじゃないけどBEYOOOOONSメンバーで二十歳になったらあの方の曲を選ぶ風習があるみたいで過去には由加ちゃんもやらかしちゃってるし、年齢的には若いけどももちをババア呼ばわりした子と誕生日同じ子に刷り込まれたケースもほのぴが昨日そうだったからね!

恵里菜>こらぁ〜それあたしでしょ?舞ちゃんがももちをおばさん呼ばわりからだから!同じ学年だし!ぐりぐり!

由加>恵里菜ちゃん!確かに!曲指定無いですがじわじわわかりますよね!

恵里菜>うんっ!わかりやすいネタだしね!

由加>あ、事務所来るならなる早で案件ありです!また後程!

ド>うんっ!