リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊まっているメンバーが知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなんて考える前に両親が泊まってるからトマトソースたっぷり冷製パスタ考えてたら梨沙子が妊婦さんだから刺激物を避けて作ろうと起きたらお母さんが先に起きてていつ寝てんだろうって長年のリズムでそうなっちゃってるんだろうなぁってお母さんと一緒に台所に立ってたら冷静トマトパスタって摩り下ろすんだろうからなんてトマトかなり熟してるからすりおろしてあるよってワインビネガー入れたりレモンも合わせて入れて酸味たっぷりな感じでってだ~りんも起きてきたから流石だなぁって知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃんと梨沙子の娘が一緒に起きてきたから朝からかくれんぼしたりなんて梨沙子と兄ちゃんとお父さんがほぼ一緒に起きてきたら元気だねって準備運動代わりに孫と追いかけっこかなぁって言われちゃってたりって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからだ~りんがお母さんに頼まれてメンバーが大量に泊まりに来るってカレンダーにあったからカレールゥ大柴さんを買ってきてねって同じ銘柄のをなんて玉ねぎとともに頼んでたから箱で買うに持って玉ねぎぐらいだったらッて兄ちゃんと一緒に車で出かけて業務用スーパーみたいなところで箱で玉ねぎとカレールゥ大柴さんを買ってきたりってなすの煮びたしピリ辛で作るからってことでサラダ油をお母さんに頼まれて急に買いに行って帰ってきたらだ~りんと兄ちゃんと鉢合わせして思いもの運ぶから先に軽いものなら持って行ってくれなんて言われて箱詰めされてる玉ねぎ運んだりってぬか床も運転中にメールでお母さんから追加されてたからそれも買って帰ってたからなぁってだ~りんに梨沙子から連絡で桃奈ちゃんから逮捕要請第1022行路こと自宅にお迎えに来てほしいって荷物降ろしたらだ~りんがすぐ出庫してって菅谷梨沙子インター発高速道路経由桃奈ちゃんの自宅着したら缶コーヒー貰ったついでに御手洗い借りてきたって帰ってきてから奈々美ポイント貯めながら給油に行ってたりってあたしと兄ちゃんと順番で東京都に隣接してる出身メンバーで羽田空港第一貨物ターミナルビルに遠くて起床事故起こしかねないメンバーを菅谷梨沙子駅までメンバーを逮捕という名のお迎えに行って戻ってだ~りんがかなり遅れて連絡来た由加ちゃんを逮捕しに西菅谷梨沙子駅まで特別に行くなんて思いっきり大変な人数泊めてるなぁって12名逮捕だからといっても9人だったら駅逮捕したのは・・・って牛肉もいっぱい買ってきてたからビーフステーキだろうなぁって一緒に大量の材料をカットしながらってくるみちゃんも手伝ってくれてたから流石野菜ソムリエって苦くて嫌われやすいピーマンの肉詰めも作りたいって冷蔵庫の野菜室見てひき肉も発見って梨沙子の娘にも手袋外しちゃだめだよって条件でお肉こねてもらったりって汚れたけど楽しそうにってメンバーが交代交代でお風呂入るからって長風呂いるだろうしっていろいろと大変な量の御飯窪春菜をあたしが炊いたりしてたら人数が多いからかなり電気代行くかもねなんて冗談言ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で思いっきり泊まりメンバーが知沙希ちゃんとさくらちゃんとくるみちゃんだからなんて梨沙子の娘と寝てるのは知ってたからタイミングよく起きたら思いっきり朝御飯窪春菜前にかくれんぼに付き合わされて運動会状態だったなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃと二人で玉ねぎとカレールゥ大柴さんを買いに行って戻って恵里菜が茄子とサラダ油を頼まれたなんて買い出し行って帰ってたみたいで梨沙子連絡で荷物降ろし次第第1022行路お願いって桃奈ちゃんの自宅お迎えダイヤだなって把握してかなり疲弊したけどその後で菅谷梨沙子駅まで各一回逮捕に行ってゲストMC由加ちゃんも緊急泊まりってことで西菅谷梨沙子駅まで逮捕行ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてって思いっきり兄ちゃんと買い物っていっても重量物って言うか箱単位で買った玉ねぎとジャガイモを運ぶのに腰痛めないためっていう安全対策まで施してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい大変だろなぁって差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ具材買いに行くって言ったらあれだけどこの前のくるみちゃんのラジオ収録に付き添った時に大量に買ってきた人参は残ってたけど他の具材ないよってことでジャガイモと玉ねぎとってニンニクは梨沙子が妊婦さんで刺激物用注意ってことで避けておこうッてすごい使い方だけどカレールゥ大柴さんを買いに行くにも甘口を探すのが意外と骨折れたって業務用の粉じゃなくてカレールゥ大柴さんだから大変だなぁって注文しても間に合わないから箱買いしてたってお疲れ様ぁ~!その後の長距離もだけど!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそお疲れ様です~!ってまぁ・・・茄子は買うの忘れてたから恵里菜がおつかい頼まれるだろうかなんてなかったら連絡こっちに回してくれればすぐだったのにって夜通しかつおだし作ってたからね~!っていっても数時間仮眠後にコトコトと昆布120グラムに鰹節200グラムでなんて灰汁取りの量も半端なかったから寝たのにねって短時間仮眠でごっそり作ってしまったからなぁって恵里菜ママの依頼でっていうのもあるけど!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしても本当に大量のって一升瓶につき昆布30グラムと鰹節50ぐらむをだから120グラムと200グラムってことは4升分もなんて二時間がかりで作ってたって図るの面倒だから40グラムのかつお節を何袋入れればいいやって感じでかなり引いてたってすごいびっくりしたけどそのためによく洗ったからのお酒の一升瓶残しておいて計量カップ代わりに使ってたんだなぁって一回捨てそうになったけどもしかしたら怒られるかなぁって思って捨てずにとっておいたんだけどって怒られずに済んだなぁって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が書斎に内線電してくるのは夫婦だから普通のことだけど泊まってるメンバーが梨沙子の娘の遊び相手いっぱいしてくれてるって聞いてるからもう賑やかすぎて音声が聞き取れるかなぁって思ったぐらいだけどって~!かなり桃奈ちゃんにちょっかい出して遊んでる声がするけど本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意できたから内線でお呼び出ししてたんだった~!配膳してたからねってすぐ降りてきて~!

 

ド>すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!お疲れ様だね~!ってちょっとの仮眠で起きだして昆布120グラムかつお節200グラム使ってごっそりかつおだしを4升も作ってたってたまにやるから材料はそろってるって見えてたけどその後の灰汁取りも大変だったろうにってお疲れ様ぁ!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそお疲れ様です~!ってまぁ・・・かつおだしは趣味で作ってますからね~!ってなんて孫の相手してたら骨が折れそうとか大変だったんじゃないかとって~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!ってそれにしても兄貴と一緒に男二人で買い物なんて変な本を買うわけじゃ無くて道重労働というか運ぶの手伝うだけって思ったらびっくりしたけどその後の運用は兄貴だけ桃奈ちゃん逮捕の第1022行路でって感染拡大防止用にってかなりハードだったろなってその上菅谷梨沙子駅じゃないところまで一本追加運用してたって分かってたしって!お疲れ様ぁ!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・大人数泊まりに来るから一台じゃ乗せれる人数が定員から運転者を引いた数だからそれにご時世的にも3台で回した方が良いやって判断でこうなったけどって一名だけ遅れ運用で困ったけどね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!それにしても第1022行路からの帰ってくるときに桃奈ちゃん乗せたまま奈々美ポイント貯めに行くって珍しいような気がするけどお疲れ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・メンバーが子供の遊び相手してくれるから二人目のことだけ考えてられるような環境にしてるしね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

朋子&紗友希&佳林&理子&樹々&玲奈&さくら&知沙希&桃奈&朱莉&こころ&くるみ&由加>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・時間帯ちょっとずらしで来てくれたから集まってしまったら密になるほどじゃないけど菅谷梨沙子駅逮捕協力ありがとうね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~!大人数が来た時にいっぱい作ると普段余っちゃいそうなビーフカレーライスとピーマンの肉詰めっていう意外とみんなが好きそうかなぁ・・・ってピーマン苦くないから野菜ソムリエさんが苦みを断ち切る処理してくれたからほぼ無いようなものだけどね~!ちょっとだけ残るのはしょうがないからね!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

朋子&紗友希&佳林&理子&樹々&玲奈&さくら&知沙希&桃奈&朱莉&こころ&くるみ&由加>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ娘>いただきま~す!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

理子>そうだぁ!先生に聞いてみたいなぁって思っていたことがあるんですけども~!ハロープロジェクトの長い長い歴史の中でハロコン千秋楽とかそれ以外の時に新グループ誕生したり解散発表したりっていうそういう変な形での発表なんていうケースがあったら教えていただいていいですかぁ?いつも知沙希ちゃんが聞くネタ困ってるようなので!

 

知沙希>ひねり出すのが大変なだけ~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロコン千秋楽後にハロプロ研修生がお呼出し受けて新グループが誕生したといえば一番有名なのがJuice=Juiceで2013年2月3日福岡公演後っていう田中れいなととある先輩って言って恵里菜だけども・・・そのハロコン最後の出演が終わってから決まった事項っていうかなり珍しい事例で田中れいなが高熱出して千秋楽欠席という不名誉な最後のハロコンを迎えたなんていう事例があったりハロコン期間中に解散発表したといえばメンバーにとっての大先輩の℃-uteが2016年8月20日つまり桃奈ちゃんがアンジュルムに加入して一か月の頃の話だったり、他にはBerryz工房の無期限活動休止発表が出たのも夏のハロコンしかも熊井友理奈の21歳の誕生日前日だったからそのぐらいかなぁって結成の方ではJuice=Juiceの件が一番印象に強く残ってるけどその翌年の11月にはJuice=Juiceが恵里菜が初代様で有名な強姦されたいハローキティーリメイクしてみたりその打ち上げで佳林ちゃんの誕生日翌日に焼き肉行くことになったとか謎だったけどね、話を戻してBerryz工房活動休止後の移動先でがカントリーガールズのプレイングマネージャーになる許してにゃんおばさんがいたりとかその血筋ではないにもかかわらずグループ終了後ほぼ間髪入れずに別のグループに移籍加入したのが井上玲音ちゃんだからなぁ・・・ってざっくり方ってこんなところだね~!

 

さくら>すごすぎる~!いつも先生から聞いてる知沙希ちゃんとくるみちゃんが詳しいのも納得~!

 

朋子>そういえば恋するハローキティーそうだったんですね~!って二日目のアフタートークに来てくださってたの忘れてました!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!あの後の打ち上げ焼肉佳林の誕生日翌日じゃんって指摘されるまで意識してなかったしね!

 

佳林>あ・・・確かに!

 

紗友希>言われてみれば・・・ってドラマにも出てもらったし~!

 

理子>それにしても先生の記憶の力のすごさが怖い~!

 

樹々>先生が神なのはそういうところなんだなぁ・・・って

 

桃奈>先生の記憶が普通の人のレベルじゃ考えられないですよ~!

 

玲奈>鳥肌ものでその司会が宮崎さんの時点であれ?Juice=Juiceって・・・気づかれるあたり怖い!

 

由加>言われてみれば!里山ユニットのメンバーとしてついてったのにいつの間にか新ユニットのメンバーになるって・・・

 

州*‘ o‘リ>ナルチカで由加ちゃん抱き付いてきたしね~!同い年で数日違いだし!

 

くるみ>恐ろしい先生の記憶力℃-uteさんはアンジュルムさんを踏みにじってましたよね?

 

ド>?あ・・・あれね!℃-uteの解散公演の日付がね~!室田瑞希の誕生日おめでたいムードを踏みにじったのが℃-uteだって言われてるしって割り込みで春ツアーが終わるまで・・・の予定が武漢ウィルスの影響で無期限になっちゃったふなっしー結ちゃんがし返す予定すらも流れてしまってるというね!

 

朱莉>ムロの確かに誕生日踏みにじったのはひいおばあちゃん(矢島舞美)がリーダーのグループなのは間違えないですね~!

 

知沙希>リアルにこれだけの子と語れる方ッてぱぱしかいないかも~!

 

州*‘ o‘リ娘>こころお姉ちゃんっ!

 

こころ>な~に?お姉さん怖いのかな?

 

州*‘ o‘リ娘>ううん!ピーマンに挟まってるお肉だけもらっていい?

 

こころ>いいよ?でもピーマンも食べた方が良いけど両方を一口じゃまだ無理だもんね!

 

くるみ>いっぱい栄養詰まってるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>旦那さんの知識の塊がすごすぎるなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴マジでどんだけそんなこと気づけるんだよ?頭の構造普通の人と同じような形してるけど三つついてるとか?

 

ド>見た目外付けディスクないけど?記憶力が抜群なだけ!って・・・他に聞いてみたいことあるかな?

 

朋子>そうだぁ~!先生に聞いてみたいんですが埼玉出身歴代メンバーで男役経験してるメンバーの名前って教えていただけませんか?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど某酒気帯び逮捕引退先輩はミスタームーンライト愛のビックバンドで男役してるし、工藤遥もアイドル雑誌で確か男役でハル先輩って聞かくしてたようなって朋子ちゃんもそうじゃん!再びだけどJuice=Juice初主演にして恵里菜が初代様のリメイク強姦されたいハローキティーで男役だったじゃん!後はこころちゃんがデビュー曲眼鏡の男の子でタイトル通りの男の子演じてたけど眼鏡電車来た~!って叫んでるくるみちゃんと隣が江口紗耶ちゃんって・・・文化祭実行委員長の恋でもすごいテンション高いのと低いのでパターン通りだったりするしね!そんなもんかな!

 

由加>こわ~!ガチで先生のその辺の記憶力はって酒気帯び逮捕引退先輩の後釜って確か朋子だったような!

 

ド>埼玉県三芳村の広報大使だね~!埼玉県唯一の村だってことぐらいは知ってたけど!他にも金澤朋子のなぞといったら大袈裟だけど彼女って4月12日生まれの方にご縁がある!というかあこがれの先輩が元℃-uteで故人鈴木愛理で三芳村の広報大使を酒気帯び逮捕引退先輩の妊娠中の代理してたけど当該先輩の誕生日も4月12日・・・なんて誰も気づかないんだろうねこれ~!

 

樹々>え~!

 

朋子>あ・・・言われてみたら!

 

さくら>いやいや・・・先生そんなところまで反応しちゃうんですか?言われなかったら私すら気づかなかったのに~!

 

ド>幅広い知識あればね!ほのぴに関しては野菜先輩リスペクトだって書いてたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>3文字省くな!

 

州*‘ o‘リ娘>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもうおねむみたいだよ~!記憶力のスペシャリストだなぁ・・・

 

ド>梨沙子の娘がもうおねんねしたいみたいだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日も早いですし~!メンバーの出発だけですけども~!なんてねておかないと赤羽橋のスカイツリー先輩を貯めこんじゃいますからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

朋子&紗友希&佳林&理子&樹々&玲奈&さくら&知沙希&桃奈&朱莉&こころ&くるみ&由加>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ娘>ごちしょうしゃま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!明日朝早いから🍙でも作っとくね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ娘>おやすみなさ~い!じいじ一緒にねんねしよ?

 

リ*‘ ゥ‘)父>いいよ?いつも一緒にねんねしてもらってるお姉さん早いみたいだもんね!

 

朋子&紗友希&佳林&理子&樹々&玲奈&さくら&知沙希&桃奈&朱莉&こころ&くるみ&由加>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!って・・・明日の朝羽田空港第一貨物ターミナル配達で良いんだよね?朝6時着の!

 

理子>そうです~!お願いします~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!子供がお腹蹴ってくるから寝るね~!先に!

 

ド>あ・・・第2子がお腹蹴ってくるってことかなるほどね!おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>じゃぁ・・・兄貴と妹と3人で打ち合わせしなきゃダメじゃない?

 

ド>まぁ・・・でも単純に羽田空港第一貨物ターミナル行って帰ってくるだけってこっちも三台で戻って一台でまた出かけるかもね!午前過ぎにて言うとあれだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>了解っ!まぁ・・・短時間仮眠だけど4時起床で4時50分出庫で良いんだよね?

 

ド>うんっ!先週の北海道行きの運用と同じでシーパラダイス経由の羽田空港第一貨物ターミナル行き帰りは通常通り運転の菅谷梨沙子インター行きのダイヤだから!

 

リ*‘ ゥ‘)>あはは!深夜割聞かすってことね!ETCの・・・

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだけど早朝の羽田空港第一貨物ターミナルに泊まってるメンバー全員載せて配達!兄ちゃんとだ~りんと一緒に!

 

ド>了解っ!ってまぁ・・・帰ってきて時間あったら仮眠してお昼ぐらいの秋葉原のリラクゼーションサロン予約して二人で出かけようか!

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!だ~りんも肩こり酷そうだしね!定期的に通ってるの知ってるけど!

 

ド>それはそれは!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!