由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんの協力で菅谷梨沙子駅逮捕分も一回ずつ担当の前に先生が買い出し担当で大量のジャガイモと人参となんて思ったらカレールゥ買いに行ってたなんて玉ねぎもそうですがびっくりするぐらいの~!って第1022行路逮捕に行って戻って給油して休憩後に菅谷梨沙子駅まで各一台で時間を空けて東京都に隣接してるメンバーの逮捕って知沙希ちゃんくるみちゃんはすでに逮捕済みってこともあって遅れて私から連絡で急遽西菅谷梨沙子駅にって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~って流石に地球上に住んでるのは知ってるけどってじゃ無かったら大ごとだなぁって言う常識的な突っ込みはともかくって~!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!