知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんがお盆休みだからって珍しいことにぱぱがあたしとくるみちゃんとさくらちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして恵里菜ちゃんが単独運転で事務所へってほぼ事務所まで連結してはいないけど近い時間の事務所着だったりってびっくりしてるけどって会議の後のスケジュールがちょっと撮影だからって他のメンバーを恵里菜ちゃんに預けてパパだけ最後まであたしとさくらちゃん待ってたってびっくりして夕方にはがってきたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だろうっていう講師陣会議の方も半分ぐらい終わってるから問題なかったけど出前食べすぎてしまいそうだったからね~!って鈴木香音ちゃん状態に近いような近くないようなって感じでもあるけどって武漢ウィルスがはびこっている最中に撮影ッて心配だなぁってなんて感じてしまうけどいろいろとあるしねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

さくら>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ娘>👊

 

知沙希>そうだぁ~!後で面白い話して~!

 

ド>いいよ~!ネタならそろってるからね~!