由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って講師陣会議お疲れ様でしたって知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃん乗せて事務所来られてサ行上がりのダイヤでって恵里菜ちゃんが講師陣会議の後ちょこっと仕事してたって聞いてたのでびっくりでしたがって先生もちょっと用事があっての月末に近いところで元スマイレージ小川紗季さんの卒業発表と名古屋でのイベントを最後に引退してった日を有給申請してたってことを書いてくださってたのでイベントの運用に役立ちそうだなぁってつばきファクトリー第2期メンバー加入4億年お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・今日加入4周年を迎えた3人のうちの一人小野瑞歩銀行フィナンシャル・グループちゃんが℃-uteのリーダーの後釜で里山ラジオのナビゲーターになってるからご縁があるもんね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!・・・銀行から後ろが余計ですってば!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!