从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!って事務所で昨日残しておいた仕事のローカルアイドルのスタッフさんあての返信でなんて封筒に詰めてたりってクリアファイルをおまけして返信してたっていろいろ付属書類入れるのに皴ができないようにしてたって聞いてましたがってかなり大変だったとか手伝うにも無理があったのでって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・午後二時位の突発性矢島舞美ハラスメントには本当にびっくりしたよって変なタイミングで矢島舞美ハラスメント来るもんだから事務所から地下に潜ったけどっていろいろとあったしねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

从・ゥ・从>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&さくら&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!