由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変っていうか夜の運転だけしてたって聞いてたっていうのもありますが梨沙子ちゃんの娘さんと折り紙してたりってなんて風船折ってたなんて簡単なものから教えてく方針ってくるみちゃんとかもいるって聞いてますし新横浜駅までさくらちゃんと知沙希ちゃんをお迎えに行ってたって大先輩の安倍なつみさんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だろうけどって~!福岡公演が今度はゲストMCなんて聞いてるしね~とあるメンバーを私服がダサい処刑しておいて佳林ちゃんの足負傷したときの代役で来てたメンバーが・・・って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・七草がゆさんじゃないですか~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!