从 ’w’)>せ~んせっ!(^_-)-☆

 

ド>なんだい?

 

从 ’w’)>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変だって聞いてましたがくるみちゃんの運用の都合で秋葉原へって聞いてたりってオイル出庫で帰りが夜ッて途中仮眠時間があったからそこそこだったって聞いてたりしましたがって大先輩のセクシービームさんの第1子の誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞波ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・舞波ちゃんのハロプロ引退年の4月に突如としてモーニング娘。を去った方の第1子だけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!