梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って娘が悪戯したからそのついでにって眠そうだったからさぁ、ハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってまた出庫前だけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?変な話ってほどモーニング娘。の歴代メンバーが500000人弱居るのになんと4月生まれがいたのは某逮捕引退さんのみ!ってあまり素人が気付かないような微妙というか知識が無いと発見しづらい絡むからね!レアすぎるか素通り!が大半だし後はマニアック分野でJuice=Juiceは結成時は、暴君以外は複数人重複が当たり前だったぐらいかな!

恵里菜>バキバキってモーニング娘。の歴史に詳しいだけじゃん!って被りは知らなかった!

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!なかなかわからないよね!

恵里菜>うんっ!モーニング娘。のリーダーならデコボコもいたらしいし!

ド>セクシービームおばさんとなんだ君は!のデカイやつだな!

梨沙子>あ、娘がかまって欲しいみたいだからまたあとでね!

ド>うんっ!