从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんとのんびりしてたってなんて聞いてましたが梨沙子の出棺に合わせてじゃなかった出産準備の手伝いも少ししたりッて梨沙子の娘の遊び相手して普段使わない筋肉を鍛えてみたりって夕方には知沙希ちゃんとくるみちゃんを逮捕しに羽田空港第一貨物ターミナル行き帰りは高速道路のまま菅谷梨沙子インター行きとして運転してたって聞いてるので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・明日はボーノっていうちび集団と言ったらあれだけどそこに悪さしに行く役で一緒だったスカイツリーの誕生日だしね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

从・ゥ・从>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・友理奈をスカイツリーって!スカイツリーの数億倍デカいですけどね!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!