譜久村聖>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

譜久村聖>朝からお疲れ様です~!ってのんびりされてたって聞いてたので~!といっても夕方には先生が出庫して菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きで知沙希ちゃんとくるみちゃんを逮捕!のために動いたなんて聞いてたりしたので朝方の首都高事故のニュース見て迂回ルート脳内にありそうですしって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>聖ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・お疲れ様だね~!って誕生日のメンバーと凱旋のメンバーのチームは2公演するっていう決まりでもあるのかなぁって勘ぐっちゃうけどなんてねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

譜久村聖>大好きなももち先輩が残してくださった憲法ですけどそれ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!