ノソ*^ o゚)>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノソ*^ o゚)>朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんと先生との3台出庫で知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてなんて聞いて仕事上がりでメンバー逮捕~!って私も含めてですが広島行きのメンバーだけ~!って栃木と埼玉と神奈川と千葉と逮捕されてるって聞いてるのでって泊めていただいてありがとうございます~!って明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>早貴ちゃんもお疲れ様だね~!って2度目のハロコンゲストだもんね~!ってまさかのモーニング娘。2代目リーダーの誕生日には完璧です~!って言ってたあの子が担当だし!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

ノソ*^ o゚)>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

桃奈>それ守ったら死んじゃうよ~!