小関舞>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

小関舞>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと先生と恵里菜ちゃんが出庫で帰りに逮捕案件を持ってたって聞いてたのでって仕事の後でって大変だなぁって東京都の外側のメンバーを逮捕してるって聞いてたのでって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・状況が状況だから大変だけどってそれにしてもいろいろと忙しいものがあるしって~!栃木と埼玉と神奈川と千葉のメンバーを逮捕してるっていうのもあるしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

小関舞>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

紗友希>それ守ったら死んじゃうよ~!