从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!ってテンプレートな部分は省きますが知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてくるみちゃんの運用で帰ってくるって間の講師陣会議と御昼御飯窪春菜本当にごちそうさまでしたぁ~!ってかなりハードなスケジュール熟されてるって聞いてたので~!明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・このご時世だからあまり密にならないようにってしてたけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!