由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!って吸入薬されてから安静にされていたのでお焼香台を置きましたがハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってこらこら勝手に生かすな〜とは言わないけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?かなりレアな話だけど一つのグループに8月生まれが同時に複数在籍は珍しくてBEYOOOOONSCHIKA♯TETSUが、島倉りかと江口紗耶の2人全体でも専属な小林萌花を含めて3人だからね!って今のハロープロジェクト現役にはこの3人しかいない!

恵里菜>ぴー!頭の記憶エリアどうなってんの?そこまではじき出すって!

由加>恵里菜ちゃん!確かに早いですよね!瞬殺ぐらいに聞かれてサクサクって!

恵里菜>うんっ!3月生まれのモーニング娘誰が現役だっけか?

ド>小田急さくらちゃんと羽賀朱音ちゃんと北川莉央ちゃんだね!

由加>急が余計ですってバグったフリですね!

恵里菜>小田急ちゃん呼ばわりした私服がダサいと公開処刑されたメンバーリスペクトかと思ったよ!

由加>あ、リハーサルなんでまた後程!

ド>うんっ!