由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよーございます!ってかなりゆっくりから越谷レイプタウン駅にってハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってまぁ、ゆっくりしながらだとか、ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?レアでもないけどよく観察しちゃうと同じ感じを三角形について並べるのがカントリーガールズから移動した森戸知沙希ちゃんだけの該当というレア事案があるぐらいかな!

恵里菜>👊観察が雑日はたまーにあるけどそこまで落としとく?

由加>恵里菜ちゃん!確かに疲れないためのワナかも!

恵里菜>あはは!言えてる!って太田遥香ちゃんが、名前抜けしてるらしいよ?

由加>あ、ハロコンのチーム分けに出てないですね!

ド>おそらくクビを示唆してると見て間違えないよ!

由加>あ、ちょっと遅れるのでまた後程!

ド>うんっ!