从 ’w’)>せ~んせっ!(^_-)-☆

 

ド>なんだい?

 

从 ’w’)>朝からお疲れ様です~!って早朝からっていうか始発新幹線に間に合わせるためにって泊まったメンバーを新横浜駅まで梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんの協力を得て朝五時始発で送って行ってたって聞いてたので~!以後のんびりッて明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞波ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・早朝だけ仕事して後暇だったからねって~!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ守ったら死んじゃうよ~!