愛香>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

愛香>朝からお疲れ様です~!ってテンプレートは省きますが思いっきりうちのメンバーの井上冷凍食品ちゃんの19歳の誕生日と元カントリー娘。あさみさんの36兆歳の誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>愛香ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・埼玉栃木神奈川千葉県メンバーを一手にあずかってるからあれだけどねって三台出庫して旅館真野恵里菜方面の逮捕は当該旅館の方にお願いしてあるし~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

朋子>それ守ったら死んじゃうよ~!