由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよーございます!ってかなり珍しいパターンだったようななんてハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?まぁ、不謹慎な話はあまり無いけどJuice=Juice関連だとレアなケースだけどあとから加入メンバーで最年少になったことあるのが梁川奈々美と卒業後の段原一丁目駅ちゃんの後釜で松永里愛ちゃんだけどア行で終わる名前だと『い』しかいないなんてレアケースだし、れいれいとやなみんでは経験が真逆なんて例もあるからね!

恵里菜>👊頭のハードディスク早すぎでしょ?そんなにすぐ出ないし!

由加>恵里菜ちゃん!確かに!レアケースですよね!

恵里菜>まぁ、凡人だと言われて気付くからね!だって!

由加>あ、頭が痛くなりそうな速さって買い出しなんでまた後程!

ド>うんっ!お茶なら冷やしてるけどね!