由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!ってさっきまで永眠したかの様に爆睡されたと聞いてますがハロープロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!って半休だからぐーすか寝てみたけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?珍しい話だけどBEYOOOOONSメンバーでピアノ特化型メンバーが、出た頃に気付いたけど野菜リスペクトメンバーがブランク開けて出てることが有名で野菜の在籍中にピアノ系で由加ちゃんが里山ユニットグリーンフィールズとしてやっていたり、今だとほのぴが当てはまるからね!

恵里菜>ぴ〜!たしかにそうだけど教祖みたいな扱いやめてよ!

由加>恵里菜ちゃん!たしかにあの変な団体みたいに思われちゃいますもんね!

恵里菜>あはは、それはないよ?ほのぴがリスペクトしたいって言ってるし!

由加>あ、あと数時間休んでてくださいね!また後程!

ド>うんっ!