知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけどスケジュール都合で梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんの職場経由事務所行きなんて珍しいなぁって言うわけでもないけど事務所で分数の割り算の説明が小さい子たち相手にどれだけ分かりやすくできるかなっていう事務所スタッフさんのお子さんからの質問状に分かりやすく逆数掛ける形になる理由を説明が大変だなぁって見て覚えちゃえばそんなに大したことないけど理屈で言うと分数の中に分数があるって聞いてポカンとしたけど有理化と同じ結局原理らしいってお疲れ様ぁ~!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変って意外とそう負いうのを図で見せると分数の中に分数があるの?って言われちゃうからその理屈を掘り下げるともはや算数じゃなくて数学の領域になってくるって言うとにかくそういうルールなんだから覚えましょうでは納得してくれない子だから割り算は分数になるからねってことで二分の一は少数使えば0.5になるからっていうことも簡単にして苦労したよ~!歌丸師匠の頭みたいになりかけたかもね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ娘>👊

 

知沙希>そうだぁ~!後で面白い話して~!

 

ド>いいよ~!