春菜>せ~んせっ!(^_-)-☆

 

ド>なんだい?

 

春菜>朝からお疲れ様です~!って思いっきりテンプレと省きますが演劇女子部変態プレイングマネージャー須藤茉麻さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>はるなんもお疲れ様だね~!ってバケツ椅子を許してにゃんおばさんの鼾の音源からそんなに離れてないところでロケしてた時一緒だった方だもんね!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

春菜>それ守ったら死んじゃうよ~!・・・ってあの柏ロケももち先輩鼾の音源に接近収録て!古い話ですね~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!