州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>朝からお疲れ様です~!って思いっきり大変だったって聞いてますが取締役会もって梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せて事務所へって恵里菜ちゃんが数分遅れ出庫で事務所先着ダイヤで朝御飯窪春菜調達してもらっていたと聞いてたりするのでって元ハロプロ研修生の金子りえちゃんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>愛理ちゃんもお疲れ様だね~!三途の川に旅だったって聞いてるけども~!て嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>死んでませんよ?

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!