明日は許してにゃんおばさんの芸能界からの撤退に伴う新体制ことカントリーガールズのメンバーのうち東京都出身ではないメンバーの森戸海岸知沙希ちゃんがモーニング娘。との兼任、梁川奈々美ちゃんがJuice=Juiceとの兼任プラス段原瑠々三錠ちゃんのJuice=Juice加入、ふなっしー結ちゃんのアンジュルムとの兼任プラス川村文乃のアンジュルム加入があったからなぁ〜!

恵里菜>ももちの引退を芸能界から撤退って!まぁ、意味は同じだけど愛理ちゃんはももちの引退翌日にこの世から撤退したと聞いてるよ!

ド>そのとおり!舞ちゃん以外は何かしら兼任だったからももちに10年ってだいぶオバサン爆弾投下した本人がカントリーガールズ一筋という不思議!

知沙希>ももち先輩をオバサン呼ばわりしたりソロを引いて恵里菜ちゃんからのミッションで顎触りに行くってなかなかすごい!

恵里菜>あはは!なんだかんだももちに絡み過ぎだね!舞ちゃんは!