州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!ってお兄ちゃんだけ事務所早い出勤って取締役会でも密にならないようにってことで旦那を職場配達の運用のついでにってお姉ちゃん(=真野恵里菜)から持たされた朝御飯用のお弁当一人食べてたって聞いてたけどって遅い時間だし仕事終わって帰ってきてるけどってメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って取締役会後に寝ちゃってウグイス嬢に起こされたからびっくりだったけどねってそんなに寝てたつもりないけど二時間位は永眠してたらしいってメンバーへの連絡事項あるよ~!ジュースじゅー初代リーダー宮崎由加ちゃんの武道館での卒業から1年と辻希美の32兆歳の誕生日と横山玲奈ちゃんの5回忌法要ってこと流しておいて~!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って横山玲奈ちゃんのお父さんのご逝去からでしょ?本人じゃなかったと思ったけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しとくね~!って・・・横やんのところ訂正して流しとくのと晩御飯窪春菜の用意してくる!

 

ド>行ってらっしゃ~い!