由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんがおやすみの日でって知沙希ちゃんとくるみちゃんと恵里菜ちゃん連れてショッピングに出てたって聞いてましたがアップアップガールズ(仮)メンバーの関根梓2号ちゃんの誕生日と私が最後に迎え入れたJuice=Juiceの第4期メンバー松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんの加入記念日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・矢島舞美ハラスメントのこともあるから収録ってリモートだろうなぁって心配したけどって某料理長には世話になってないみたいだしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・某料理長と先生って誕生日一緒じゃないですか!!って伏せてもくろっき先生のことだと悟れますが!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!