譜久村聖>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

譜久村聖>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが休みって聞いてたりしましたが知沙希ちゃんとくるみちゃんと恵里菜ちゃんの要望で買い物に付き合ってたって聞いてましたしって夏物は汗っかきだと億単位の金額の買い物かなって冗談みたいに言ってらしたってJuice=Juice第4期メンバーの松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんの加入に加えてアップアップガールズ(仮)メンバー関根梓2号ちゃんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>聖ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・アップアップガールズ(仮)のメンバーの一部って野菜のバックダンサーしてたりって先日誕生日だった佐世保明梨は聖ちゃんも一緒で春の嵐で絡んでたから知ってるだろうけどってお伝君もしかりって!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

譜久村聖>大好きなももち先輩が残してくださった憲法ですけどそれ守ったら死んじゃうよ~!って・・・おでんくん・・・竹ちゃんですね!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!