梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って講師陣会議だから2台共出払ってるけどかなり珍しいかなってハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って講師陣会議だからってこともあるけどハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?奇妙すぎるけど桃奈ちゃんが加入して1年のタイミングで藤井梨央が居なくなったり、まぁ、許してにゃんババアもだったからね!変な感じがするけど原因解明中!

恵里菜>👊藤井梨央ちゃんは予告から2ヶ月になる頃の契約解除だったからでしょ?

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!℃−uteのリーダー舞美ちゃんと同じ年に卒業とか不自然だったもんね!

恵里菜>そ~なんだよね!でもほぼ一緒って!

ド>それは大学の定期試験タイミングが絡んでいるのかなと見てるけど!

梨沙子>あ、娘から異臭!またあとでね!

ド>うんっ!