州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>朝からお疲れ様です~!ってテンプレートはあれですが恵里菜ちゃんと一緒に夏物のスーツ買いに行ってたって先生のお腹が出っ張ったりしてるって聞いてたので~!ってめぐの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>愛理ちゃんも三途の川デビュー2周年おめでとう!~ってそれにしても℃-uteから初の脱退メンバーの誕生日にかぶせたのはなぜなんだろうって同じ愛っていう字が含まれる名前ゆえかって疑ってるけどね!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!