从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!ってテンプレートなところはあれですが報告書はメールでって送信させていただいてたのでってそんな姑息なって報告書後回しでいいからドッキリしかけるぞにはびっくりでって会議の後にってめぐの誕生日前祝してたって驚きですし知沙希ちゃんの日帰り栃木運用に入って夜着かれたって聞いてたので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・武漢ウィルスの影響でいろいろあるから会議もちょっと今使ってないレッスン室借りて密にならないようにしてたけどね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!ドッキリ協力ありがとう!

 

从・ゥ・从>いえいえ・・多分めぐの誕生日が土日だからかなとは予想してたんで!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!