譜久村聖>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

譜久村聖>朝からお疲れ様です~って思いっきり大変な会議にってテンプレートなところは省きますがぁ~!明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>聖ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・武漢ウィルスの影響でいろいろあるから会議も大人数とは言ってもダンスレッスンスタジオでってだだっ広いからなんて嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!って夏焼肉雅とのハロプロクロッキー何とかって番組お疲れ様ぁ~!

 

譜久村聖>大好きなももち先輩が残してくださった憲法ですけどそれ守ったら死んじゃうよ~!ってハロープロジェクトクロニクルですよ!黒って言ってもくろっき先生じゃありませんから!笑わせないでくださ~い!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!くろ・・・ってそこでくろっき先生に普通行く?