リ|*‘ヮ‘)|>ぶちょ~!

 

ド>なんだい?

 

リ|*‘ヮ‘)|>朝からお疲れ様です~!テンプレートなあれはいいとしてもって授業は報告明日の会議の後でメール提出って聞いていたんですが今月生まれのため先にもう書類だけ提出しちゃいしたのでって中西香菜ちゃんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>村上愛ちゃんもお疲れ様だね~!虎ノ門ヒルズ駅の開業日に28歳だもんね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!会議の出席不可は当月生まれメンバーの常識だもんな!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!