州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>朝からお疲れ様です~!ってうちの父の誕生日お祝いしてくださったりってもちろんメールでですがって第9期メンバーで道重さゆみさんからファーストキス強奪された被害者鞘師里保ちゃんの22歳の誕生日とアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんのナインティーの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>愛理ちゃんもお疲れ様だね~!って天国から親の誕生日お祝いしてるって~!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

州´・ v ・)洲 ‘ v ´)>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・死んでませんってば!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!