由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!ってかなり頭が悩まされてるって聞いたのでハロープロジェクト関連の軽いネタありますかぁ?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?こんな御時世だからBEYOOOOONSメンバーが先生になる授業展開中で体育系が前田こころと平井大橋ちゃん、鉄道が一岡伶奈、などなどって野菜関係の内容が高瀬くるみちゃんって野菜ソムリエだからっと言う理由で紗耶隊長がお菓子作りってBGMがエクササイズ曲って矛盾も笑っちゃうぐらいになるし…

恵里菜>👊野菜ソムリエってくるみんが由加ちゃんの後釜で里山里海クラブナビゲーターに適任じゃん!

由加>恵里菜ちゃん!確かに!野菜ソムリエって恵里菜ちゃんの食の好みを熟知かと!

恵里菜>こらこら!それじゃないから!

由加>あ、掃除機の掃除なんでまた後程!

ド>うんっ!