梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って知沙希ちゃん都合で事務所配達して待機中って旅館小田さくら行ならたまーに旅館真野恵里菜待機かなってハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って知沙希ちゃん運用でレアな配達して待機中だけどってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?たまたまだけど、ハロープロジェクトリーダーと仲良く卒業したのが唯一新垣里沙の急な伴侶になった三井住友銀行じゃ無かった光井愛佳だったりするからね!あとは近いなら由加ちゃんとあやちょぐらいかな!

恵里菜>ぴー!光井愛佳の名前ボケすぎ!予測変換で選択ミスかな?

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!わかりやすいけど📱入力ならありそう!

恵里菜>あはは!まぁ、誰しもがやりそうだけどね!

梨沙子>あ、娘がおもちゃ投げそうだからまたあとでね!

ド>うんっ!