ノノl∂_∂'ル>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノノl∂_∂'ル>朝からお疲れ様です~って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが在宅勤務でくるみちゃんの運用の都合で三崎口行きなんて担当されてたって聞いてるのでびっくりしましたけどもって大先輩の石黒彩さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>雅ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・夏焼売雅が本名だったかなぁって記憶してるけどっていう焼が作食べ物いっぱい挟むボケだけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!