梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って事務所着いてるのは分かっていたからあれだけど収録管理でお姉ちゃんが一緒だとかで記録係かな?ハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って流石に位置情報あれしてるけど、ハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ!モーニング娘。の第4期までは事務所に行くのに都営地下鉄三田線の芝公園駅から歩かされていたけど第5期メンバー加入年の12月からは事務所直下に赤羽橋駅が出来て徒歩時間が削減されたけど女子高校生線の赤羽駅と間違う人がよく出て南北線麻布十番駅からゾロゾロが埼玉県方向から増えたからね!

恵里菜>👊芝公園駅から歩くか麻布十番駅から歩くかって詳しいのね!

梨沙子>あ、お姉ちゃん!確かに!赤羽橋駅駅って迷子になりやすいよ!

恵里菜>え?あんなシンプルな駅で迷う?

梨沙子>うんっ!地上出口どっちだったかなぁって!

ド>まぁ、シンプルすぎて首都高下に出るか事務所脇のコンビニ側に出るか悩む人がいるしね!

梨沙子>あ、娘と予防接種行く時間だからまたあとでね!

ド>うんっ!