州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい大変だなぁっていうか朝御飯窪春菜から作ってたってびっくりしてたけどたらこスパゲッティなんて粒粒が嫌だって言いながら作るんだからびっくりってお姉ちゃん(=真野恵里菜)も一緒に作ってたから驚いたけどって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・子供の日だから梨沙子の娘の遊び相手いっぱいしてあげてたからいい筋肉動かせたなぁっていう祖のおもちゃみたいなものなんて言ったらあれだけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!元広島盗撮カープの選手だった鞘師智也元投手の40歳の誕生日ってことだけ流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しとくね~!って球団の名前に盗撮って入ってたかな?晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!